昨日は、おなじみのTちゃんとタンブリング観にいきました★








まず、お昼ご飯にスンドゥブを食べ、Forever21をみて、プリとって、有楽町へ移動。




TOHO行ってT.買って、帝劇行ってドリボズのチラシもらって、国際フォーラムへ。

会場に入ると、狭い!
こんな狭いんだって感じ。

観るのは二回目だけど一回目とは、なんか違う感覚でみれた(o^o^o)


とにかく感動した。
みんなの舞台にかける想いが伝わった☆



Tちゃんありがとう☆彡









さて、また一週間がはじまる。


週末の楽しみの為に頑張ろう。
はっぴぃーばーすでい☆仁★

仁にとって幸せな一年になりますように(o>ω











バーチャル仲間も( ̄~ ̄)ξ
久しぶりの更新☆







あらら?いつの間にか6月終わる・・・。




はやいなー(><)






更新しない間にいろいろあったけど、一番のビッグニュースはやっぱりたけちゃん。






まず、
『るろうに剣心』。






すっごい楽しみ♪

まんがを読んだことは無いけど、読んでみたくなった(^O^)





ブログ読んでると、たけちゃんの熱意が伝わってくる!



撮影頑張ってね!!










そして、まさかのたけちゃんのブログが今日で終わっちゃう(〇>_<)





さみしい(´ω`)







でも、たけちゃんが決めたことなら応援するのみ!!



「TAKERU TV」も、放送してくれるみたいだし☆

早くみたいな☆彡












ふと気が付くと、仁の誕生日まであと4日。