昨日は、おなじみのTちゃんとタンブリング観にいきました★
まず、お昼ご飯にスンドゥブを食べ、Forever21をみて、プリとって、有楽町へ移動。
TOHO行ってT.買って、帝劇行ってドリボズのチラシもらって、国際フォーラムへ。
会場に入ると、狭い!
こんな狭いんだって感じ。
観るのは二回目だけど一回目とは、なんか違う感覚でみれた(o^o^o)
とにかく感動した。
みんなの舞台にかける想いが伝わった☆
Tちゃんありがとう☆彡
さて、また一週間がはじまる。
週末の楽しみの為に頑張ろう。
まず、お昼ご飯にスンドゥブを食べ、Forever21をみて、プリとって、有楽町へ移動。
TOHO行ってT.買って、帝劇行ってドリボズのチラシもらって、国際フォーラムへ。
会場に入ると、狭い!
こんな狭いんだって感じ。
観るのは二回目だけど一回目とは、なんか違う感覚でみれた(o^o^o)
とにかく感動した。
みんなの舞台にかける想いが伝わった☆
Tちゃんありがとう☆彡
さて、また一週間がはじまる。
週末の楽しみの為に頑張ろう。