はじまり。おはようございます☆いよいよ今日からお仕事開始です!なんかドキドキする・・・ワラお休み中はコンサート行ったり、買い物しまくり(*^□^*)こんなに衝動買いしたのは何年ぶり?まぁ、仁魂があるからいっか♪とりあえず今週乗りきろう!
あけましておめでとうございます☆ちょっと遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます★いやー、久しぶりのブログだから、書いてない間にいろんなことあったなぁ~いろんなことありすぎてよくわかんない(--;ということで、話は変わって、31日1日は、コンサート三昧でした(*^□^*)ホントは、ハンサムも行きたかったけど、仕事で行けなかった(-_-;)ので、KinKi魂と、カウコンに行ってきました(o>ωいや~KinKi魂のセトリやばい(≧▼≦)神☆相変わらず歌がステキ★トイレネタで盛り上がるし(〇>_<)ギネスのお祝いも一緒に出来て嬉しかった☆彡そして終わったあと、WANさんとお会いして、お話タイム♪いろんな話ができて盛り上がった(o>ω頂き物も、ありがとうございました☆彡是非、使わせていただきます!そのあと、お別れしてカウコン(*^□^*)カウコン初なので、ドキドキ(〇>_<)しょっぱなKAT-TUNでテンション上がった\(^O^)/そのあと、若手がどんどん出てきて、先輩たちが登場!てゆうか、たいぴー大丈夫だったかなぁ?いやー、しかし、てごちと亀の絡みやばい(〇>_<)あれはかわいすぎです(o>ωうさぎもかわいすぎです。萌えです(〇>_<)発狂です。ワラなんか亀とか聖は滑り台やってし(。・ω・。)なんかみんなリラックスしてたな(o‘∀‘o)でも、やっぱり彼はいなかった(--;)てな感じで、31日が終了し、1日が始まりました☆そして、家帰って、寝て、またドームでKinKiさん。そして、いちばんやりたかったこと。念願の一蘭いけたー☆いっつも混んでて行けなかったの!いやー、並ぶだけある。おいしい(^q^)で、一緒に入るコと会って、会場いり。いよいよ始まったー(o>ωセトリは、若干31日と変わってました。MCでは、光ちゃんの誕生日をお祝いしました☆彡そしてまさかの似顔絵コンテスト!相変わらず爆笑でした(*^□^*)こんな感じの年末年始でした。相変わらず、まったくまとまりがないm(__)mこんな感じで今年もいきます☆彡今年もよろしくお願いします(*^□^*)
グッズ☆Q10最終回なんか不思議な感じ。なんかほっこりした(´∀`)くぼくんのシーンは、泣きそうになっちゃった(〇>_<)なにより、たけさんの声がステキ(o>ω次は冬のサクラか・・・またまたたけさんが見れるなんて(≧▼≦)そして、昨日はTちゃんと、ちょっとだけあいました。お話して、どーりのグッズを買ってきてもらってたのでそれを譲り受け、お店をまわって、バイバイしました(*^□^*)あのちっちゃいカメラちょっと気になっちゃった(o>ωTちゃんありがとう☆彡相変わらずどーりかわいい☆ヽ(▽⌒*)ジャニーズカウントダウン当たった!!申し込み初めて何度目のことか・・・やっとか・・・あの人でるかな?