おはようございます☆



いよいよ今日からお仕事開始です!



なんかドキドキする・・・ワラ






お休み中はコンサート行ったり、買い物しまくり(*^□^*)


こんなに衝動買いしたのは何年ぶり?

まぁ、仁魂があるからいっか♪


とりあえず今週乗りきろう!
ちょっと遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます★

いやー、久しぶりのブログだから、書いてない間にいろんなことあったなぁ~



いろんなことありすぎてよくわかんない(--;








ということで、話は変わって、31日1日は、コンサート三昧でした(*^□^*)

ホントは、ハンサムも行きたかったけど、仕事で行けなかった(-_-;)


ので、KinKi魂と、カウコンに行ってきました(o>ω


いや~KinKi魂のセトリやばい(≧▼≦)神☆

相変わらず歌がステキ★

トイレネタで盛り上がるし(〇>_<)
ギネスのお祝いも一緒に出来て嬉しかった☆彡

そして終わったあと、WANさんとお会いして、お話タイム♪
いろんな話ができて盛り上がった(o>ω
頂き物も、ありがとうございました☆彡
是非、使わせていただきます!




そのあと、お別れしてカウコン(*^□^*)

カウコン初なので、ドキドキ(〇>_<)


しょっぱなKAT-TUNでテンション上がった\(^O^)/

そのあと、若手がどんどん出てきて、先輩たちが登場!




てゆうか、たいぴー大丈夫だったかなぁ?


いやー、しかし、てごちと亀の絡みやばい(〇>_<)

あれはかわいすぎです(o>ωうさぎもかわいすぎです。萌えです(〇>_<)
発狂です。ワラ




なんか亀とか聖は滑り台やってし(。・ω・。)

なんかみんなリラックスしてたな(o‘∀‘o)

でも、やっぱり彼はいなかった(--;)

てな感じで、31日が終了し、1日が始まりました☆

そして、家帰って、寝て、またドームでKinKiさん。

そして、いちばんやりたかったこと。

念願の一蘭いけたー☆
いっつも混んでて行けなかったの!

いやー、並ぶだけある。
おいしい(^q^)

で、一緒に入るコと会って、会場いり。

いよいよ始まったー(o>ω

セトリは、若干31日と変わってました。

MCでは、光ちゃんの誕生日をお祝いしました☆彡

そしてまさかの似顔絵コンテスト!

相変わらず爆笑でした(*^□^*)


こんな感じの年末年始でした。

相変わらず、まったくまとまりがないm(__)m

こんな感じで今年もいきます☆彡

今年もよろしくお願いします(*^□^*)
Q10最終回なんか不思議な感じ。




なんかほっこりした(´∀`)




くぼくんのシーンは、泣きそうになっちゃった(〇>_<)




なにより、たけさんの声がステキ(o>ω



次は冬のサクラか・・・
またまたたけさんが見れるなんて(≧▼≦)









そして、昨日はTちゃんと、ちょっとだけあいました。


お話して、どーりのグッズを買ってきてもらってたのでそれを譲り受け、お店をまわって、バイバイしました(*^□^*)


あのちっちゃいカメラちょっと気になっちゃった(o>ω


Tちゃんありがとう☆彡
相変わらずどーりかわいい☆ヽ(▽⌒*)















ジャニーズカウントダウン当たった!!


申し込み初めて何度目のことか・・・やっとか・・・


あの人でるかな?