おはようございます☆








いよいよ今日は、Q10最終回だ☆彡





最後どーなるんだろう(o>ω
くぼくん元気になればいいな☆彡





たけさんの制服姿も終わりかぁ(〇>_<)さみしい(--;)










そして、たけさん、2011年JRA 新ナビゲーターに決定★



うれしいな♪










そして、本日はどーりバースデイイベント。




仕事で行けないので、Tちゃんにグッツ買ってきてもらう(*^□^*)




よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
仕事つかれたーと思いながらけーたいいじってたら、なんと!!





仁が!!







全米デビュー決定(≧▼≦)







うれしい(o>ω




自分が応援してる人がより広い場所で活躍していくと思うとホントうれしい☆彡




しかもワーナーと契約したみたい(*^□^*)






いやー、是非、期待以上の活躍をしてください☆ヽ(▽⌒*)








この情報だけで仕事の疲れ吹き飛んだo(^∇^o)(o^∇^)o








自分もがんばろ!











どーりー☆
お誕生日おめでとうございます(*^□^*)

これからも、おもしろいどーりでいてください(≧▼≦)



あのシャクラダは、究極でした(o>ω







では、簡単ですがこのへんで。