おはようございます☆
いよいよ今日は、Q10最終回だ☆彡
最後どーなるんだろう(o>ω
くぼくん元気になればいいな☆彡
たけさんの制服姿も終わりかぁ(〇>_<)さみしい(--;)
そして、たけさん、2011年JRA 新ナビゲーターに決定★
うれしいな♪
そして、本日はどーりバースデイイベント。
仕事で行けないので、Tちゃんにグッツ買ってきてもらう(*^□^*)
よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
いよいよ今日は、Q10最終回だ☆彡
最後どーなるんだろう(o>ω
くぼくん元気になればいいな☆彡
たけさんの制服姿も終わりかぁ(〇>_<)さみしい(--;)
そして、たけさん、2011年JRA 新ナビゲーターに決定★
うれしいな♪
そして、本日はどーりバースデイイベント。
仕事で行けないので、Tちゃんにグッツ買ってきてもらう(*^□^*)
よろしくです☆ヽ(▽⌒*)