旦那休み。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

今日は 珍しく、雨だとゆーことで
建築業の旦那が休みになりましてニヤニヤ
普段 雨でも仕事なのにニヤニヤ

やったね
出かけようニヤニヤ

なにも買わなくても
家にいるのは 退屈です真顔

いや〜 家に居たら 居たで??
やらないといけないことは 山ほどあるけども??

まぁ、なにか買う目的無くても??
出ていけば??
お金が バラバラと出ちゃうんですけどねチーン
チ───(´-ω-`)───ン

でも欲が勝つニヤニヤ
出かけたいニヤニヤ



で。
出かけた先は

旦那の大好きな ホームセンターと
イオン真顔

ね、行ったところが やはり ダメだったよねチーン


私じゃないよチーン
旦那よチーン






ざっと載せます






人工芝
1m×5m 2本

センサーライト
犬のリードや お菓子、オモチャ

仕事のものなのか
なんだか小さい物

観葉植物 2個
ホームセンターだけでも 5万円チーンゲロー


イオンで 2万チーンゲロー

ドンキで 1万チーンゲロー




もう考えるのは 辞めよう真顔


でも… ホームセンターでの観葉植物やしの木は 私のです‪w
5000円でした‪wニヤニヤ







はぁ…
領収書の整理しなくちゃ…
半年分溜まってますチーン

また 税理士の先生に ガチギレられるチーンゲロー





憂鬱な1日だなニヤニヤ

てか
あんな 人工芝、どこにひくのよチーン






いつもこんな感じの旦那です‪wゲロー