ごはん。 | ☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

☺︎☺︎まぁさんの日記☺︎☺︎

日々の 出来事を 日記代わりにしていこうと思います♡

やーやーやー


ね、
旦那が 休みだと
ご飯がヤバイ滝汗




朝は モーニング🍞









お昼
出ました。

とんこつラーメン🐖🐖🐖



鹿児島県民のソウルフード
とんこつラーメン🐖🐖🐖


旦那は

はりがねで食べて
替え玉で 粉落とし。

私は
バリカタで とんこつ坦々麺にしました‪w

とんこつ坦々麺てなんやねん‪w

と思って頼みましたが 


恐ろしく美味しかったです‪wニヤニヤ


結局 半分しか食べれませんでしたが
とても美味しかったですニヤニヤ



え。
高血圧ですが なにか??







チーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲロー
絶対ヤバイ。

夜ご飯…
なにしよう…チーンチーンチーン