キャンプに飽きた? | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

飽きませんけど?というか、キャンプをしに来てない。バイクに乗りに来てるだけなので4日目ともなるとこうなる。

市販の餃子を焼くだけ。
そんなね、毎日焼き肉食えないですよ。
こんなのでもね、表で食べるとおいしいもんよ、想像以上に。
やっぱりロケーションって大事。
ところで、今日は女満別まで下った。
紋別で休憩し、遠別のトリトンでお昼ご飯。


丁度昼時で混んでたけどね、やっぱトリトンいいわ。
美味いとか不味いとか越えてる、サービス業の鑑。
話は違うけどね、サーモンって邪道だと思ってた。ところがどっこい、江戸前とか謳ってるんじゃないんだからね、美味いもんは美味いわ。
スキレットの話に戻るけど、
持ち手は自作の革製ライターケースがピッタリだった。残念なのはこれ100キンでも売ってる。
そしてこれも


鍋掴みがケースとしてピッタリだった。掴めるんだからライターケースはどうだろね。でもいい感じ。