来て良かったと思える北海道 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます


オホーツク側の天気がよろしくないので、交通量皆無の道をたどり

日本海側へ
おお、天気良くなってきたね、テンション上がるわ。

利尻富士を見ながらの快走路


観光地でもなんでもないんだけどね、どこに行っても流れる景色が感動的でさえある。

そして釣りをする
それがだ、この水色。濁りなのか波があるからなのかなーんの反応もない。釣りってこんな大変だったかな?



は!なんかの回遊魚だ!!こんなのいるんだなんだかわからなかったけども。

本日の宿営地、初山別キャンプ場。
ここは無料であり、隣には充実した温泉施設もある。そしてこのソフトクリームでも売ってそうな店舗で


マグロ、ヒラメ、サーモン、サバ、ナマコ、甘エビ、ホタテ、タコと、山ワサビ、醤油、お手拭きまで付いてなんと!1000円!!こんなパラダイスがあったとは。そして美味い、美味すぎる。地元にこの店あったらここしか行かない、そのくらい美味かった。

今日も1日終わる


なんて美しいのでしょう。今日も最高だったんじゃないかな。幸せかどうか、それって結末じゃなくてきっと瞬間瞬間の事なんじゃないかな、最近思うわ。