なんやかんやありますよそりゃ50年前のバイクですから。それを日常的に乗ろうってのはそりゃもう大変 | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

 

絵になりますなあ。ま、キャブがちょっとご機嫌斜めらしいけども。
 
 
 
 
昨日の夕方キャブからガソリンを抜いて一日乾燥させた紙コップ。細かいゴミが入ってしまうんだねえ。それだけが理由なのかは確実ではないのだけどね。
 
現状調子いいんだけども、新品のキャブを着けてみたいのですよ。そんなもん無いから何かしら違うキャブで遊んでみたい気もするんですけどね、誰しも予算てもんがあるからおいさんは大変なわけと。
それがおいさんの存在理由でもあるんですけどね。