うなぎってやっぱり美味いのな | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

いつも行くカレー屋に入れなくて、話には聞いたことはあるフランチャイズのうなぎ屋に行ってみる事にした。
 
知らない店なので一番基本のやつにしてみた。

なめてた、ふつうに美味いんだけど。
まさか1600円のうなぎが美味いと思わないじゃん。
成瀬って店だったんだけどここってお持ち帰りをメインにしてるのかな?わかんないけどわしは店で食うな。気軽に食える店が出来てわしは嬉しい。
 
これ先日タンク塗ったやつ

派手だったか?と思ったけども、実際車体に載せてみると違和感なし。他が派手だってもあるんだろうね。
 
こっちは自分のGL

ミラーの下にちょっと見えてるのがサイドディフレクター。
この前北陸方面に行った時、熱がこもるので北海道に行く前に付けてみた。
これ。可変するので風を入れない事も受け入れる事も両方できる。どのくらい効果があるのか無いのか、近日近所を走って試してこよう。