こういうのもありだわ | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

なんかうるせえバイクが表走ってるなと思ったら、仲間が「あれ、お客さん来るんじゃないですか?」って。
あんなうっせえバイクうちの客じゃないわと言ったらうちに来た。
 
これ

へえ、おいさん好みじゃないのこれ。
 
ちょっと話をしてたら「乗ってみる?」って。そりゃ乗りますよ。おいさんそういうの断るタイプでわない。
ちょっと逆シフトのクセ強なのでね、そっと乗って来たんだけど乗ってるとそんなに排気音がうるさく感じ無いもんなんだな・・・
まあ一応、うっせえよこのバイクと言ったらそおっと帰ったからアホではないんだな。
 
こういの全然触らんから良く分かんないんだけどね、色々独特でああいいじゃんこういのっていじり方がある。特にね、オイルクーラーに革製のカバーだとか映ってないがニーレストとか。どっかでね、そういうのが使える機会があったら取り込もうかね。