ちょっとだけやるk100rs | JINのブログ

JINのブログ

ツーリングやちょっとしたバイクいじりをブログにしてます

K100rsのニュートラルランプが点かない。
理由は解明したんだが、リレーが3つないとランプが点かないということに気が付いていろいろ考えるが、結局リレーを使う。
ただ、ランプを点けるだけであほほどデカいリレーを使うこともなかろうかと、こんなのを買って来た。

1Aまでしか使えないんだけど、LED光らせるくらいならよゆう。
 
配線を最短にしたくなったら縦置きになった。
だれも必要としないはずだから簡単に書くけども、3つの端子からアースが取れた時だけ、ニュートラルランプが点く仕組みになってる。
 
とりあえず結線できたので試す。
 
点いた。
そりゃそうだ、点くようにしたんだから。
 
一回外して耐久性をあげておく。
エポキシで固めたので脱着不可。
そうそうダメにならないからこれでいいでしょおお。
 
こういうギミック、嫌いじゃない。暇なら。
 
そのうち車体に付けよう。