SLY | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…



リサイクルショップでSLYのジーンズ購入


40代の おばちゃんが着るブランドではないことは確かですいー




渋谷109

PARCOにショップがあるのよ


【着ている服は 大抵ギャルブランドです(^◇^;)】






¥2300で かな~り悩んだけど買った(笑)









ダーリンに かっこいい服着せろと言われますが







サイズがねぇ~んだわうっ・・・





本人買うと 1回着用で毛玉付くジーンズ買っちゃうし




やばくね?




あたしは和柄は好きだけど



ダーリンぶっさいくな虎?のジーンズ買っちゃうし【毛玉ジーンズ】







姫と それはないっ‼っていうのに履くし







リサイクルショップで サイズの合うものは ミリタリーだけ




リーズナブルで かろうじて着れるのはUNIQLO


【ガーゼとかゴムパンと評価された】





痩せりゃ


なんぼでも


おされなもの


買うてやりますわ


【なぜか関西弁】




photo:01




今時の お姉ちゃんのブランドなんで

袴のようになってしまうから


裾 お直しにだします【お直し代も含めて購入です だから悩んだww】





おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿