もうすぐだぜ!! | 只今休業してます

只今休業してます

またいつか書くかも…

マンションには 駐輪場しかなかった


この度 給水タンクを 撤去したので


そこに バイク&自転車置き場を つくっている






今まである 駐輪場は 無料ですが


新しく つくる駐輪場は 有料です




月に

チャリ ¥100

バイク ¥1000か 2000円





マンション積立金の 足しにするらしい






無料の駐輪場も 100円徴収しようかと いう話になったが



タダだったのに 月100円も 取るんですか!!


という 1階の ババアが 反対




髑髏ババアについての説明に入りたいと思います髑髏


1階ババアの玄関前には 段ボールや発泡スチロールの箱が 積まれている




廊下は共有部分だから 置いちゃダメなんだよ~~




エレベーターホールから 丸見えで 来客者が来たときに 見栄えが悪いと 他の住人から管理会社にクレーム


管理会社は やんわりと 防災のためと大規模修繕するので 片づけてくださいと 注意


このときは 片づけたが 今は 元通りくま

【この隣も 子だくさんで使わなくなった子供グッズが積まれている。ババアと仲良しです タッグ組んで汚くしてるのだろうか??ちなみに 子だくさんのうちは 貧乏家族と我が家では呼んでいる】






マンション理事会でも 問題になっていて ダーリンが 役員のときに


役員同士で このババアを


ゴミ屋敷と呼んでいたそうだ





しかし 今回の 新しい役員に このババアが なったので

ゴミ屋敷と 呼べなくなった
ねこあせあせ




そんで 大型バイクなんて 置くひと いるんですかね~?


なんて 言ったもんだから




俺だよ的なことを ダーリン言った


ババアの隣のうちも【貧乏家族じゃない隣】 大型バイク 実家に預けてるから 置く予定


駐輪場は  2台限定と決まっているので うちとそこんちで 〆切ですわ

【ダーリンのバイクは実家徒歩5分なので そのまま実家に置く】




このババア



あたしの マイホ 【行きつけのパチンコホール】の常連


でも 挨拶したことないし【マンション内で会うと 挨拶するよ 】


例えて言うなら ソープの待合室で 知り合いに会っちゃった感じうさぎ




1パチだが


お金入れて ポチっと 1回押すと

500円使うことになる




1回 ポチる 金 あんなら 駐輪場代 100円でガタガタいってんじゃね~~よ!!






そう ダーリンに 役員会の時に  ババアに言え!!と言ってるが



言えないと断られた【近所づきあい大切なのね】





着工中の駐輪場



$honeyのブログ-ipodfile.jpg






おもしろかったらドキドキポチっとしてみてね
    ダウン
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村