今日は先週の和風総本家で紹介されてた「うどん処硯家」行ってきた。

池袋から目白方面に徒歩10分くらい、ちょっと駅から離れてて飯くおうぜってなってもなかなか行きそうにない場所だた。

テレビでやってた「スパイシー冷やしカレーうどん」
$jinのブログ-カレーうどん


スパイシーって書いてあるから辛さが気になってたけど全然辛くなかった、俺でも美味しくいただける中辛と甘口の間くらいの辛さ。
しかしびっくりしたのはうどんの旨さ。なんかずば抜けてる感がすごかったw
残念だったのはそこまで冷たくなかったことですな。
他にもうどんいろいろあったのでまた食べに行きたいすなー

しかし量が多かった、やすべえの大盛りくらいあった気がする。




帰りにマカロンラスクでも買おうかなーと西武地下いったら入り口に列、その先には「シュガーファース」というお店が、オープンしたばっかりなのかなーと思ったけど、でかでかとテレビで紹介されました!って書いてあったから混んでた理由はそっちか、価格が良心的だったので味見に一つ購入。(6枚400円くらい)
まだ食べてないですけどサクサクシュガーワッフルって感じすかね

という新宿の焼肉に行ってきた!

ずっと焼肉行きたいいうてたら行きたい人結構集まったなw


黒毛和牛専門店ですぜ!


壷漬けカルビ

味しみててウマウマ

jinのブログ


レンジャーハイボール!全部ハイボールなんだ、いろんな種類あった。

ウィスキーダメな人もこれなら飲めるとー


jinのブログ

厚切タン。厚切すぎるで・・・

葱も種類あって、ゆず葱?かなんかが最高にうまかった


jinのブログ

写メってなかったけどユッケ、チヂミ、各種肉、デザートの杏仁とプリンもめちゃくちゃうまかった


今日は食いまくろうぜ!の勢いで好き放題頼んで一人5000円。安すぎじゃね?

黒毛和牛専門店の名にびびって金下ろしてきた意味なかったわ~

なんか歌舞伎町店はメニューが違うとか聞いたから次はそっちやな

みてきた。名作。
ドラえもん好きすぎる奴らと。
旧のほうのジャイアンの格好できてるやついたんだが、新のほうTシャツ変わってた。残念!



実は声変わってからちゃんとみたことなかったわけで、やっぱドラえもんって感じじゃなかったなぁ



でも絵、CG、新要素、全部よかった。大まかな全体的な話の流れも変わってなかったしね。泣き要素増えまくりで泣きまくり。゚(゚´Д`゚)゚。 

「目赤いですよ」

「花粉のせいだよ」

「かわいいっすね」

何このやりとり。


しかし旧の話でそこ削っちゃったんかーってのも多かったんで旧の話に絵、CG、新要素取り入れたら最高だね なぜミクロスの活躍削ったし・・・

ジャイアンのかっこいいセリフは健在だったw



帰りに春物の服買った。まだ寒いけどな・・・

良いジャケットとパーカーみつけたから夏まではもう服買わないかな