今日は先週の和風総本家で紹介されてた「うどん処硯家」行ってきた。
池袋から目白方面に徒歩10分くらい、ちょっと駅から離れてて飯くおうぜってなってもなかなか行きそうにない場所だた。
テレビでやってた「スパイシー冷やしカレーうどん」

スパイシーって書いてあるから辛さが気になってたけど全然辛くなかった、俺でも美味しくいただける中辛と甘口の間くらいの辛さ。
しかしびっくりしたのはうどんの旨さ。なんかずば抜けてる感がすごかったw
残念だったのはそこまで冷たくなかったことですな。
他にもうどんいろいろあったのでまた食べに行きたいすなー
しかし量が多かった、やすべえの大盛りくらいあった気がする。
帰りにマカロンラスクでも買おうかなーと西武地下いったら入り口に列、その先には「シュガーファース」というお店が、オープンしたばっかりなのかなーと思ったけど、でかでかとテレビで紹介されました!って書いてあったから混んでた理由はそっちか、価格が良心的だったので味見に一つ購入。(6枚400円くらい)
まだ食べてないですけどサクサクシュガーワッフルって感じすかね
池袋から目白方面に徒歩10分くらい、ちょっと駅から離れてて飯くおうぜってなってもなかなか行きそうにない場所だた。
テレビでやってた「スパイシー冷やしカレーうどん」

スパイシーって書いてあるから辛さが気になってたけど全然辛くなかった、俺でも美味しくいただける中辛と甘口の間くらいの辛さ。
しかしびっくりしたのはうどんの旨さ。なんかずば抜けてる感がすごかったw
残念だったのはそこまで冷たくなかったことですな。
他にもうどんいろいろあったのでまた食べに行きたいすなー
しかし量が多かった、やすべえの大盛りくらいあった気がする。
帰りにマカロンラスクでも買おうかなーと西武地下いったら入り口に列、その先には「シュガーファース」というお店が、オープンしたばっかりなのかなーと思ったけど、でかでかとテレビで紹介されました!って書いてあったから混んでた理由はそっちか、価格が良心的だったので味見に一つ購入。(6枚400円くらい)
まだ食べてないですけどサクサクシュガーワッフルって感じすかね


