最近ダーツブームが再来しました。今日で3週連続。
1年ほど前に行っていた場所を目指して、数人で酒買い込んで突入したところ、見事に閉店してましたw
他知ってるとこは酒飲めないので公園で消費。昼間っから申し訳ない。
移動して毎週お世話になっているところでダーツ開始。(結局ここにくる運命
今回は初ダーツ含めて5人、5ゲームで4時間遊べてしまった。大人数だと安上がりっすねー
いつもは二人で2時間かからず1000円とかかな?
ダーツ後は適当な店で飲み。
あっという間に4時間が過ぎる恐ろしさ。日曜日だったから強制撤退なかったなー
これが地元だと3時とかだからさらに困る。時間はこまめに確認しましょう。
髭の永久脱毛に10万かかるとかそんな話したな。完全に女子会ですね、女子いませんけど。
10万かかるならがんばって剃るわ・・・
こんな適当な休日の過ごしてます。
1年ほど前に行っていた場所を目指して、数人で酒買い込んで突入したところ、見事に閉店してましたw
他知ってるとこは酒飲めないので公園で消費。昼間っから申し訳ない。
移動して毎週お世話になっているところでダーツ開始。(結局ここにくる運命
今回は初ダーツ含めて5人、5ゲームで4時間遊べてしまった。大人数だと安上がりっすねー
いつもは二人で2時間かからず1000円とかかな?
ダーツ後は適当な店で飲み。
あっという間に4時間が過ぎる恐ろしさ。日曜日だったから強制撤退なかったなー
これが地元だと3時とかだからさらに困る。時間はこまめに確認しましょう。
髭の永久脱毛に10万かかるとかそんな話したな。完全に女子会ですね、女子いませんけど。
10万かかるならがんばって剃るわ・・・
こんな適当な休日の過ごしてます。





