10周年ディズニーシー行ってきた。
10年早すぎ、シーできた直後に優待券で行ってからもう10年か・・・あの頃よりずいぶん遊べるようになったなw
最近はランドに浮気してたのでシーは1年半ぶりでした。
天気悪かったから空いてるかなーと思ったらそんなことはなかったw

フォト

テラーのファストパスとってクラッシュに会っておばさんの家・・・毎回コース変わらんな、でもこれが一番だと思う
フォト


何回も行ってるのに今回初体験があった。上の身長制限もあるのね。195cmとかないない。
入り口に測るところがあるので探してみては。

今回は10周年の鍵とシェリーメイの背中開くぬいぐるみとティガのヘアバンド購入ー


夜はホライズンベイレストランで食事。夜は行った事ないとこで食べるようにしてます。いつコンプできるかな
フォト

食べ物の情報源はほぼ雑誌です。稀にブランチとかも参考にするけど録画してないから調べるの大変なので(・ω・A;)


最近はモンブラン、パンケーキ/ホットケーキのキーワードでいいところないか探してます。

でもやっぱり手軽にいろいろ食べれるスイパラに足が向いてしまいますな、新宿東口にできたスイパラは他の店舗にない石釜のピザがあったり、ケーキの種類も多いらしいです。店長さんもいい人でした。


友達からもらいました。ハロウィンにはちょっと早いかな?w

かわいくて食べれ・・食べましたw


jinのブログ-パンプキン


取り寄せしていた指輪が届きました

かすう工房のシルバー何個目かな?


jinのブログ-かすう こうもり

またしても食べ物日記。

昨日は午後からELLEGARDEN関連の奴らとカラオケ。英語歌詞覚えないとな・・・
西武新宿駅前のカラ館はでかい部屋しかないんだろうか、4人以下でいっても必ず10人部屋に案内される。

途中でおいたまして、夜は別組みと韓国焼肉「おんどる」へ
新宿から歩いて向かったんだが、新宿から新大久保って韓国系の店いっぱいあんのなー

そしておんどるはその中でも一番混んでいた、聞いてはいたけどすごい人気だ。 

お肉が超美味しかったです、これが人気の秘密か?

jinのブログ-おんどる3
jinのブログ-おんどる2
jinのブログ-おんどる1


初サムギョプサル。 でもどうしてもサムゲムギョルって言ってしまう、もう定着してもーた
俺の中でサムゲルギョル=サムギョプサル
何も言わずに店員がどんどん焼いてってくれます、気さくでとてもいい店員さんばかりでした。



今日は午後からLUPICIAのイベント。
朝飯に月見バーガーを頬張りつつ池袋に移動ー

LUPICIAのイベントは楽しむというよりも、今年の冬に飲む茶を選別し、3000円以上買ってルピシアだよりの会員更新って流れ。
今年は梨、ライチ、ジンジャー(冷え性対策)
サンフランシスコのヤーツがサンプルだけあってほしかったけど品切れだった、次まで憶えてられるかなぁ

夜は久しぶりに五右衛門、おいしいんだけどあんまり行く機会がないんだよなぁ
初めてデザートセット頼んだんだけどデザートがめっちゃうまかった、もちろんパスタもおいしかったですよー


$jinのブログ-五右衛門1
$jinのブログ-五右衛門2