10周年ディズニーシー行ってきた。
10年早すぎ、シーできた直後に優待券で行ってからもう10年か・・・あの頃よりずいぶん遊べるようになったなw
最近はランドに浮気してたのでシーは1年半ぶりでした。
天気悪かったから空いてるかなーと思ったらそんなことはなかったw

テラーのファストパスとってクラッシュに会っておばさんの家・・・毎回コース変わらんな、でもこれが一番だと思う

何回も行ってるのに今回初体験があった。上の身長制限もあるのね。195cmとかないない。
入り口に測るところがあるので探してみては。
今回は10周年の鍵とシェリーメイの背中開くぬいぐるみとティガのヘアバンド購入ー
夜はホライズンベイレストランで食事。夜は行った事ないとこで食べるようにしてます。いつコンプできるかな

10年早すぎ、シーできた直後に優待券で行ってからもう10年か・・・あの頃よりずいぶん遊べるようになったなw
最近はランドに浮気してたのでシーは1年半ぶりでした。
天気悪かったから空いてるかなーと思ったらそんなことはなかったw

テラーのファストパスとってクラッシュに会っておばさんの家・・・毎回コース変わらんな、でもこれが一番だと思う

何回も行ってるのに今回初体験があった。上の身長制限もあるのね。195cmとかないない。
入り口に測るところがあるので探してみては。
今回は10周年の鍵とシェリーメイの背中開くぬいぐるみとティガのヘアバンド購入ー
夜はホライズンベイレストランで食事。夜は行った事ないとこで食べるようにしてます。いつコンプできるかな







