メインブログはmixiなのだが、階戸瑠李さんのブログをみるために始めたアメーバ、料理ブログでも見て活用するかな
簡単な自己紹介
都内在住 28歳 会社員 可愛い物、スイーツ、酒が好きな巨人
趣味は一般的にいわれるオタク系+コスとか 最近はイケメンも多いよな、10年前では考えられん
よく草食系とかオトメンとか聞くけどやりたいときはやる
きっとブログの内容はどこの店いったとか何したとか、普通の日記になると思われます
一発目のブログはー
ワッフルのお店はしごー
マザーリーフ銀座!
ランチはワッフル食べ放題!ここのワッフルはふわふわです!
お次はNOA CAFE銀座
季節のフルーツは外せない・・・苺最高。
ここのワッフルはサックサクです!俺はサクサクのほうが好みですねー
本当は有楽町のシルビウスブラボーにも行きたかったんですが、今世間は大変なことになっていますので、早めに帰宅しました。
地震の影響はどんどん広がっていますね、被災地の方も大変だと思いますががんばってください。
週末はチャリティーライブいってきますよー
売れない野菜捨てるくらいなら俺が食べたい。



