メインブログはmixiなのだが、階戸瑠李さんのブログをみるために始めたアメーバ、料理ブログでも見て活用するかな


簡単な自己紹介

都内在住 28歳 会社員 可愛い物、スイーツ、酒が好きな巨人 

趣味は一般的にいわれるオタク系+コスとか 最近はイケメンも多いよな、10年前では考えられん


よく草食系とかオトメンとか聞くけどやりたいときはやる



きっとブログの内容はどこの店いったとか何したとか、普通の日記になると思われます



一発目のブログはー


ワッフルのお店はしごー


マザーリーフ銀座!


jinのブログ


jinのブログ

ランチはワッフル食べ放題!ここのワッフルはふわふわです!




お次はNOA CAFE銀座



jinのブログ



jinのブログ

季節のフルーツは外せない・・・苺最高。

ここのワッフルはサックサクです!俺はサクサクのほうが好みですねー



本当は有楽町のシルビウスブラボーにも行きたかったんですが、今世間は大変なことになっていますので、早めに帰宅しました。




地震の影響はどんどん広がっていますね、被災地の方も大変だと思いますががんばってください。

週末はチャリティーライブいってきますよー


売れない野菜捨てるくらいなら俺が食べたい。