ミスドの新作フロマージュ・ド | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

当地も、とうとう梅雨に入りました

平年より13日、去年より19日遅い、梅雨入りだそう


ミスドの新作、ネットオーダーしました

MASTER DONUT フロマージュ・ド


さっくりでしっとりをとじこめた新食感をうたっています

 



新しく開発されたチーズドーナツ生地を使っているとのこと

生地には、

3種(クリームチーズ、ゴーダ、マスカルポーネ)のチーズクリームを練り込んでいるそう

 

  • フロマージュ・ド オリジナル
  • フロマージュ・ド ダブルクリーム
  • フロマージュ・ド ブルーベリー
  • フロマージュ・ド ティラミス

 

いつものように

新作は、家族でシェアですニコニコ

全種類食べてみたいですからねww



むむっ、新食感?どこが?

ちょっと、期待が大き過ぎました泣き笑い


手前のダブルクリームが、最もチーズ味を感じました

あとは、、、

ワタクシは、写真奥の艶々したオリジナルが好きでした飛び出すハート