初めてのハイローラー | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

コレクトマート(コストコ再販店)で

ハイローラー(BLT)を買いました

6Pで、950円です

 

コストコでは、人気の商品だそうです

ワタクシはコストコに行ったことがないので、コストコ商品に疎いです

 

このハイローラーなるものは、トルティーヤに具材を巻いて、クリーミーなソースで調味されています

そのまま頂けるのだそう

アレンジレシピがネットに出ていましたが、初めてなので、このままいただいてみました

 

 

 TODAY'S
 
夕ご飯にハイローラー

 

  • ハイローラー
  • 唐揚げ
  • チョレギサラダ
  • もずくスープ

 

 

ハイローラーには、BLTにチーズも入っています

 

ハイローラーは、味付きですが、連合いは、追いマヨで食べていましたw
 
 
 
ちなみに
本日の唐揚げは、ほりにしという人気のスパイスを下味に使ってみましたw

 

しっかり濃いめの良い味が付きました