mills by Truffle Bakery | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

4月末ソラリアプラザの一階にオープンしたパン屋さんミルズへ

行列してると聞いていましたが

この日この時間は、先客が2人だけ

すぐに買えました

 

この写真↓拝借しました

 

ガラスケース内のパンを指定して、ケース向こうのスタッフさんに取ってもらうスタイル

 

買ったのは

 

 

白トリュフの塩パン、パンオレザン、生ドーナツ、明太コッペパン、オリーブパン

 

生ドーナツが、予想外に美味しかったです笑笑

次も必ず買いたいです

 

明太コッペパン

中には何も入っていません

明太子は稚加榮の明太子だそう

 

オリーブパンには、オリーブが、表面にも点々と、中にもゴロゴロ

 

 

噂の白トリュフの塩パン

買ってみました(1人2個まで)

生地を巻く時、トリュフバターを巻き込んでいて

さらにトリュフオイルを塗っているとか

 

なるほど、ほんのり香りがします

パン生地自体もすごく美味しい😋

 

 

最近、市内のあちこちに、新しいパン屋さんが出来ている気がしますw

次は、どこへ行ってみようかしら

食べることばっかし笑笑