おうちランチにパンとサラダ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

アフタヌーンティーベーカリーで

季節限定のパンを購入

甘い系多めです

 

 

 

  • そら豆パン
  • イタリア風ヘーゼルナッツ&マロン
  • パパ・オ・ラム
  • アールグレイと蜂蜜のレモンロール
どれも美味しい😋満足満足

 

 

天神地下街に、先月末オープンしたWith Greenで、サラダボウルをテイクアウトしました

国産野菜100%だそう

 

塩麹しめじとビーンズの食物繊維サラダ

サービスで、ひと切れのパン付き

 

 

このサラダ、どうでしょう?

ちょっと材料に珍しさがなくてえー

もう少しコスパよくお願いしたいものです(失礼)

 

でも、このドレッシングが美味!

このサラダには、ジンジャーソースが合うと勧められました

なるほどいい具合爆笑

思ったよりジンジャー控えめでしたw

 

このあとすぐ、アフタヌーンティーの甘いパンに手が伸びました笑笑