たかおさんのバーガーと3.11 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

先月の、大沢たかおさんの生配信(ファンクラブ会員向け)は

カリフォルニアからでした

彼には、アメリカの景色がよく似合います飛び出すハート

 

大沢たかおさんは、IN-N-OUTというバーガーショップがお気に入りだそう

日本には、未出店です

※日本に期間限定出店は、何度かあるそうです

 

それも、大沢さん、現在(その時期?)、炭水化物を控えているそうで、

バンズの代わりにレタスを使ったバーガーを召し上がったとか

 

そうなのね、すご~い

ん?待って!

あるじゃないの、モスバーガーにも

 

モスバーガーでは、このところ、ワタクシ、ソイバーガーばかり注文していましたが

この日は、頼んでみましたよ

モスの菜摘(なつみ)

それも、ソイパティですw

 

 

上下のレタスがバンズ代わりですびっくり

ハンバーガーのようには見えない!

コレをハンバーガーのようにいただく?

玉木宏や竹原ピストルのように、片手で、かぶりつく?

いえいえ

両手でさえも、絶対無理です笑い泣き

モスの菜摘をいただくには、熟練した技が必要ですね笑笑

 

ワタクシは、最初から、お箸を使っていただきましたよ

自宅でいただいて、正解でした爆笑

 

 3.11

この日は大沢たかおさんの誕生日です

また、東日本大震災の日ですね

大沢さんは、例年、NHKの震災関連番組の「こころフォト」のナレーションをなさいます

「こころフォトスペシャル〜あなたを忘れない 13年目の手紙〜」は、9日、すでに放送されました