GODIVAとコラボドーナツ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

  misdo meets GODIVA


GODIVAとのコラボスイーツは、コンビニでも見かけることがあります

そんな珍しくもないかなと思いましたが

やっぱり買ってみました

ミスドネットオーダーで購入


今回受け取りの店舗では、ネットオーダー専用のロッカーを設置していました

タッチパネルに注文番号を入れると、ワタクシのドーナツのロッカーの扉が開きます

その中に、これ↓とレシートが入っていました


かなり、いいですね

ネットオーダーしても、店舗によっては、店頭販売のお客さんの列に並ばなくてはいけないところもあるし


さて、ドーナツは

ん?ちっちゃ!

ドーナツがどんどん小さくなってるような💦

コラボドーナツに限ったことかしら?w

  • ガナッシュショコラ
  • プラリネショコラ
  • キャラメルショコラ
  • ガレット・デ・ロワ・ショコラ
特に、ガレットデロワが魅力的!
ドーナツ屋さんのガレットデロワ

カットすると

断面はこんな感じ
しっかりチョコレートが入っています

王冠も付いてます
さすがに、フェーブまでは、入っていませんよ笑笑

いろいろ食べたくて、切りましたw

いつも、コラボドーナツは、楽しいですね

家族で、わいわいがやがやしながら、いただきました