東京のお土産 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

連合いが東京出張

お土産を買って帰りました


◆東京ばな奈

◆ヴィタメールのチョコレート

  ハロウィンショコラ

◆トップスのチョコレートケーキ

  



久々のトップス

美味し〜い

プチプチ胡桃の食感がいいです

クリームも消えるように軽いです







以前、連合いが東京で単身赴中は、帰省の折、羽田空港にあるトップスで、時々買って帰りました

子供達のウケが良く、寝る前にでも、みんなでペロっと食べてしまいました

今は、羽田空港には出店してないそうですね

今回、品川の店舗で買ったそう


確かもっと昔には、当地の大丸に入っていましたが、撤退しました(残念)