心の声とレモン系スイーツ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

毎年、健康診断の時、心の声がしますw

採血の時、「どんだけ〜」と言いたくなります

スピッツ4本分、たかが20ccですが

私の体から、こんなに血を抜いて、ワタクシ、ちゃんと帰れるかしらwとか

 

また、問診の際、こんな退役したようなアルバイト的なスタンスで腰掛けているおじいさん医師に、何を話せというのかしら、言ってもしょうがないでしょ

斜に構えるたちのワタクシです

でも、今回の医師は、私の甲状腺肥大を見破ったわ笑笑

失礼しました

 

 

健康診断のあとは、足取り軽くタリーズへ

水分と栄養補給!

 

 

レモンケーキドーナツとソイラテ

少々カロリーお高めです

ドーナツだけでも400kcal

 

美味しい😋

朝ごはん抜きの体に沁みますw