ピザの宅配は数あれど

 

我が家の宅配ピザは、ピザクックが多めです

かなりローカルで恐縮ですウインク

昨年度まで、松田宣浩がイメージキャラクターだったことが、要因のひとつです

写真☟は、以前、おまけでもらったクリアファイル



※マッチは、巨人へ移籍しましたえーん


今年度からは、ピザクックのイメージキャラクターを、マッチの出身大学の後輩で、ホークス戦士の東浜巨が担っています

というやわけで

ホークスファンの我が家は、ピザクックを利用することが多くなります

 

 

サーターアンダーギー

さらに、サイドメニュー目当てで、ピザクックを利用します

娘が、ポテトより、チキンより、何よりサーターアンダギーを無性に食べたくなることがあって笑、我が家では、ピザクックを利用するのです

 

サーターアンダギーって、何かしら「素」みたいな、ミックスが売っているのかしら?

それがあれば、ピザを頼まずに、家で、サーターアンダギーだけ作れば、済む話ですがw

 

 

雨の日の宅配

申し訳ないような気がします

が、雨の日こそ、宅配はありがたいですね

雨合羽を着て現れる宅配の方に、深くお辞儀をして、精一杯の謝意を表します

どうもありがとうございました

 


※左上に見切れているのはナゲットです


サーターアンダギーの甘い香りがします

満面の笑みで、頬張る娘爆笑

満足のようです笑笑

そして、ピザを残してしまう、、

毎度のことえー