WOW サンタさんが来た! | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

おばさんの私にも

クリスマスプレゼントが届きました飛び出すハート


※あえて、見切れる写真にしました



ただし自分支払いwです

ファンクラブ会員用のネットサイトで購入しました

”しゃべる大沢くん”です

 

たかおさんを模したお人形です

大人の手のひらほどのサイズです

そして

なんと、なんと、このお人形、しゃべるのですよひらめき

タキシードを着ていますが、ネクタイの下あたり、お腹に仕込まれたボタンを押すと

大沢さんの声が聞けるのですドキドキ

好きな時に何度でも!

メッセージのパターンは、複数ありますニコニコ

ファンの心をくすぐります

もちろん

今更ですが、イケボなのですキューン




今夜から、私の枕元に置いて

一緒に寝ます飛び出すハート

ちょっと緊張します笑