一年ぶりのマンモと、レーズンサンド | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

乳腺外科へ

二年前、少し違和感が続いていたので、検査へ行きました

右側の乳房に影(しこりではありません)があるとのことで

半年ごとの経過観察となりました

 

今回は、いつものエコー検査に加え、一年ぶりのマンモグラフィー検査もありました

貧乳を、引っ張って伸ばして、上から横から圧かけてのして、、、

苦痛に顔をゆがめます

検査後、後遺症wの疼痛が、数日続きます


検査結果は、特に変わり無し

影は大きくなっておらず

今のところ、悪性とは認められないとのこと

安堵

今のところ?



マルセイバターサンド

お取り寄せしなくても

デパートの北海道物産展に行かずとも

時々、近所のスーパーで調達できます

ありがたい!

六花亭のお菓子

やっぱり美味しいのよね飛び出すハート

レーズンバターサンド

強めの甘味に、疲れが飛ぶ感じ笑笑