いよいよ、危険な秋 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

台風が去り、一気に季節が進んだ気がします


秋はとても危険です

美味しいものが、あふれていますからね笑笑


秋の味覚パフェ


みのりカフェで、パフェをいただきました

栗、葡萄、いちじく、カシスなど、複数のフルーツのお味を、一度に愉しみましたニコニコ


上からアップで、こんな感じ↓


※おばさんには暴食?となりますので、娘とシェア


アップルパイ


紅茶専門店 スターバックスTEAVANAで、紅玉カスタードアップルパイをいただきました



フィリングは、カスタードクリームがたっぷり(過ぎ💦)

りんごは食感が残っていて、私好み

パイ生地は薄くて、ちょっと好みではなかったわー悲しい



注文の時、「バニラアイスクリームを添えませんか」と勧められたけど、カロリーを足すのは、おばさんには危険ですよ

食い気味に断りました知らんぷり