TODAY'S
 
夕ご飯はハンバーグ

本日は、娘と共同作業です

ハンバーグを作る!という大学生の娘の宣言で

晩ご飯は一緒に作りました

任せてしまうのは、ちよっと危険な感じだから💦


これまで、左利きの娘には、ほとんど料理をさせてきませんでした

なぜなら、私の方が、見ていて、怖すぎるから不安

でも、娘が、「私こんなんじゃ(何にも出来なくて)、お母さんが死んだら、どうやって生きていくの?」と言い出しまして、、、

それもそうです


さて

出来上がりは、こんな感じ↓になりましたニコニコ



我が家のハンバーグは、シュレッドチーズを混ぜ込むことが多いです

今日は、混ぜ込み忘れたので、スライスチーズを載せましたニコニコ

蒸し煮の最後、火を止める寸前に、のっけました

良い加減にとろけて、ソース状です指差し


付け合わせは

  • レッドキャベツのマリネ
  • コーン
  • フリルレタス
  • フライドポテト(冷凍)

スープは

キャベツと玉ねぎ、人参のコンソメスープ


これからも、娘のヤル気で、共同作業が増えそうな予感です

ちょっと足手まとい知らんぷり