娘へのプレゼント | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

今月は、大学生の娘の誕生月

誕生日プレゼントを考えました

さらに

就職も決まり、そのお祝いの意味も込めてのプレゼントです


お財布を買ってあげることにしました


これまで娘が使っていた財布は、娘が高校生の頃、セールで買ってあげたSamantha Thavasa の甘い系デザインの長財布

それをずっと使っていました


先日

娘と一緒にGUCCIへ出掛けました

あれこれ見せていただき

小さめのお財布に決めました



ショッパーも箱も立派です

う〜む、捨て難いです笑笑



これからの時代、現金を使う場面は、どんどん少なくなっていきそうだから、あえてミニサイズのお財布に

これでも、コインやお札はもちろん、カードは6枚も入ります

機能的です

どこかレトロなデザインもかわいいです


今年のプレゼントは、ちょっと張り込みました笑笑