コメダらしさを味わう | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

2度目のコメダ


コメダ珈琲に初めて行ったのは、4、5年前だったかしら

シロノワールなるものを食べてみたくて

そうそう、あの時は

一緒に行ったママ友が、娘さんの不倫話を、泣きながら語り始めて、私も一緒になって泣いて、、、

シロノワールを、あんまり味わえなかったわ笑笑

 


ボリューミーなサンド

今回は、コメチキ2個付きランチプレートにコーヒーを注文しました

娘は、クリームソーダ



娘とシェアしました

コメダと言えば、ボリューム!

サンドイッチは、噂通りのボリューム

具材もたっぷり

とても美味しかったです



クリームソーダは、夏らしくスイカ味です

ユニークなグラスですね

ナッツはお土産にしましたw

スタッフさん、お客さんとも、年齢層高めのお店でした