"丸ごと"に魅かれて | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

あちこちのブログで拝見していた、桃を一個まるごと使ったスイーツ

庶民的な商店街の、庶民的なケーキ屋さんにも、ありました目

丸ごと桃タルト


※トップのクリームが、箱の蓋に押さえられて、潰れていました悲しい


まずは、中身を見てみたいですよね

ご開帳指差し


種の部分にクリームが注入されています

WOW 美味しそうニコニコ


娘と半分こしました

ジューシーな桃に、甘さ控えめのクリーム

タルトは、しっとり、サックリ

美味ぃー飛び出すハート


こちらのお店

チーズケーキが自慢

というわけで、こちらも↓

濃厚で美味しいチーズケーキでした