カラフルなミニドーナツ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ニューヨークスタイルのミニドーナツ「ROOTH」

※何を持って、NYスタイルと言うのか、不明ですがw



福岡市中央区大名にあるプレミアムドーナツショップ「ROOTH」が

博多駅に期間限定でオープンしていました

(5月末までの出店)

 

直径5cmのミニドーナツ

食べようと思えば、ひと口でもいけそうですw

カラフルなソースでコーティングされていますひらめき

WOW なんとも罪深い見た目です




例えばこちら↓

(左)ハイビスカス&ローズ

花びらの砂糖漬けがアクセント

(右)マンゴー&パッション

甘酸っぱいフルーティーなソースです



他にも、ナッツ盛り盛りや濃厚チョコレート、ラズベリーに抹茶、キャラメル、ミルクティーフレーバーなど、いろんなソースと、トッピングが楽しめます


あっという間に食べてしまいましたニコニコ

箱の中、左列の真ん中は

昨年大人気だったピスタチオドーナツを復活させたのだそう



蒸し暑くなると、ドーナツはちょっと重いかな〜

でも、こちらのドーナツは、ミニですからね

一応、自分に対するexcuse 知らんぷり