あったー! | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

助かりましたニコニコ

ほんと、convenient


早朝のコンビニへ

朝起き抜けに、コンビニへ

前の晩、「朝の食パンが無い」ことを思い出しました驚き

買い忘れてしまったー

ご飯にする?ホットケーキ?

ご飯にするには、納豆が無いわ

ホケミは、切らしていたような、、、(思った通り無かった〜)魂が抜ける

 

朝6時過ぎに、ファミリーマートへ

すっぴんでも、マスクに帽子さえ被れば、フッカルで出掛けられます


納豆は売り切れていました

そこで、和朝食案、消えました

食パン(3枚入り)が売っていました

良かったーニコニコ

 

母娘二人の朝食なら、なんでもいいのです

食べることに欲の無い娘ですから爆笑

でも

単身赴任中の連合いが帰省している朝は、「ちゃんとしてあげないと」と、自分に課しているようなところがあって凝視

 

普段、連合いが、単身赴任先で、あちこち老いを感じながら家事をしているかと思うと、ちょっと労らねばと思うわけです笑笑


キュートなチーズケーキ

ついでに

かわいいスイーツも

猫型のチーズケーキです


フツーで美味しかったよだれ