初TEAVANA | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします


涼やかなドリンク


博多アミュプラザ2階

紅茶に特化したスターバックス ティー&カフェ

TEAVANAへ行ってきました

こちら、九州初出店らしいです

国内5店舗目だそう

入り口上のスタバロゴの横に、茶葉が2枚重なって付いていますね


オープンから、ずっと賑わっているようです



トロピカルマンゴー パッションフルーツ&ティーを頂きました

(何かの呪文みたいだわ)

アメリカンワッフルをお供に

 

PTRさんが、シェーカーらしきものに何かを入れて、肩の上に振り上げ、シャカシャカしてから、グラスに注いでくれました

カクテルを作るみたいな要領で

 最上部に泡ぶくが


 美味しいです飛び出すハート

フルーツの食感がごろごろ

太めの紙製ストローの中を、かっつかつのサイズのフルーツが上がってきます

時々、ストローが詰まります(笑)