カウンターでパスタ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

先月オープンした天神イナチカ

天神ビジネスセンタービルの地下エリア

店舗間に仕切りのない開放的な飲食ゾーンです

美味しそうなお店がたくさん

九州初出店のお店は、かなり人気と聞いています

 

ワタクシもそこへ参戦

 

​おいしいパスタ

大胆な屋号wのパスタ屋さんです

一つ星レストランsio 系列のお店

生パスタを和風スタイルでいただくお店

カウンターだけのお店で、おひとり様には、もってこいw

順番待ちに並んでいると、先にメニューを渡されます

比較的、シンプルなメニューです




この日、私が行った時は7人待ちでした

最後尾に並んで待っていると、おひとり様のワタクシは、前に並んだ人たちを飛ばして先に、カウンターの端っこに通してもらえました

 

◆おいしいサラダ↓

  

◆しらすの和風ペペロンチーノ↓

もちもちの生パスタです

ボウルの中で、自分で混ぜながらいただきます

フツーで美味しかった笑笑

 

お客さんの回転の良い店です

みなさん、ちゃちゃっと食べて行かれますからw