ポップアップとニューオープン | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

  ​ポップアップショップ

ブーランジェリー ブールアンジュが、天神地下街に期間限定出店したというので、寄ってみました

※以前、福岡PARCOにあったブールアンジュは、博多駅前に移転しました


イチオシは?


私のチョイスは

クロワッサンは外せません

右のまん丸は、カレーパンです


  ​祝ニューオープン


地下街には

チョコレートの「リンツ ショコラブティック」がオープンしていました

量り売りのリンドールや、箱入りのギフト菓子など、豊富な品揃えです

私のチョイスは




大学生の娘と毎日1個ずつ

いろんなフレーバー

楽しみが少し続きます照れ