路地裏の人気パン屋さん | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ROJIURA ベーカリーで

ランチ用のパンを調達しました

路地裏にあるパン屋さんです

小さなお店

お客さんが3人も入れば、密な感じです

密にならないよう、2組以上は入店出来ません

外で順番待ちします


小さいお店ですが、沢山の種類のパンが並んでいます


こちらの棚には、甘い系、おやつ系

この棚の向かい側の棚には、ハード系、食事パン


私のチョイスは、調理パンとおやつ系


  • サンドイッチ
  • 魚のフライバーガー
  • 大人のチョココルネ
  • ショコラピスターシュ

チョココルネは、娘が食べましたが、チョコクリームがかなりビターだったよう

また、オレンジリキュールも使っているそうです


パンはもちろん、具材もとっても美味しかったです



このお店の左隣には、別棟のパン工房があります

このお店の2階には、ROJIURA cafe

配管剥き出しの階段を上がって行くようです

※私は行ったことありません

なんちゃら荘という名前が、しっくりはまる建物です

見た目に、かなりレトロです