最上位モデル | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

4年前に買ったドライヤーが、突然壊れましたえーん


先日、娘がドライヤーで髪を乾かしている時

「なんかヘン!」と声を上げました


異音がして

変な臭いがしてきて

そして、静かに事切れましたびっくり


ご苦労さまでした



というわけで

新しいドライヤーを購入しました


娘は、ReFaのドライヤーを所望

しかし、Amazonでは在庫切れ

1日でも早く欲しいので、リファは諦め(てもらいニヤリ)、パナソニックにしました



私としては、内心、電化製品はやはり電気メーカーのものが良かったので、心の中でガッツポーズウインク

価格もパナソニックの方が、5000円ほどお安くてニヤリ


これまで使っていたドライヤーの最上位モデルです

我が家の歴代のドライヤーと比べると、かなりお高め(3万超え)ですがガーン


クセ毛に悩まされている年頃の娘

量が多く、ロングヘアーです

毎回、30分近くドライヤーをしています

ちなみに、私は3分、連合いは1分で終わります口笛

年齢的に、毛量が少ないですからw


娘のために、思い切って、買いましたよ

高浸透ナノイー&ミネラルで、髪に驚きの潤いとなめらかさをあたえる

のだそう

爆笑