フレグランスで上がる | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

子供と接する仕事柄、私は普段、香りはつけないようにしています

お出かけの時は、香りをつけて楽しみますニコニコ


ん?

今日は、なんかおかしい!

香りが変わった?

いや香りがしない不安


今、使っているのはコレ↓


使い込んだ感ありありw


随分前に買いました

買ったのは、4、5年前だったかしら

そりゃ、香りも変化するだろうし、香らなくなるかも悲しい


というわけで

先日デパートへ

クロエ、グッチと香りを試し

結局

ティファニーのフレグランスを買いました

新製品だそう飛び出すハート

新製品に弱いワタクシ知らんぷり


ローズゴールド オードパルファム 30ml


キラキラNEW

素敵な香りです

気分爆上がりです目がハート


お試しで、同じ香りのハンドクリームも、つけてもらいました(写真は公式HPより)


とてもいい香りですひらめき

女っぷりが上がりそうです

(誰も言ってくれないから、自分で言う!)

でもぉー

ハンドクリームにしてはお高くて、購入は諦めましたw