たまには紅茶で | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

連合いが、ウォーキング帰りにお土産爆笑


少し気温が下がり、ウォーキングにはもちろん、ケーキを持ち帰るのにも、良い頃となりましたw

街路樹もいい感じですねおねがい


ちょっとその辺で紅葉狩り紅葉

ル・ボータンのケーキです

パティシエのセンスが光るお洒落なケーキ屋さんです

郊外にあるのが嬉しいですニコニコ



右)ラングオーフリュイ

上)パラディ

下)フロマージュキュイ




私がケーキを買おうとすると、いつも同じようなチョイスになりがちです

でも、本日は連合いチョイス!

今まで買ったことのないケーキを、買って帰りましたw


私は、ラングオーフリュイをいただきました

パイ生地の土台に、生クリーム、フルーツ3種、そして、メレンゲを被せキャラメリゼ

繊細な手の込んだ作りのアントルメです


この日は、コーヒーが苦手な娘に付き合い、紅茶を淹れました

マリアージュフレール マルコポーロです

良い香りです照れ

コーヒー一辺倒の連合いにも、付き合ってもらいましたウインク