一応、幸先良く? | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ペナントレース、再開しました

福岡ソフトバンクホークス、後半戦は

気落ちムードな日ハム相手に、2勝1分けスタートですニコニコ

(3戦目は、勝てていた気がします💦)

 

13日は、試合前に、侍ジャパンメンバー(日ハムの選手も)を讃えるセレモニーがありましたおねがい

 

 

ホークスの他の選手の皆さんも、生き生きしてます

なんか、早く公式戦したくて、うずうずしてた感じです

その割に、打てない、、ショボーン

でも、ギータもマッチも、ホームラン出ました!照れ

 

3戦目の先発は、スチュワート Jr.

予想外の好投で、一軍初勝利か?と思ったら、5回までで、変えられましたね💦

コロナ前の年の暮れに、私は、ある商業施設で、彼を見かけました

背番号がばっちり入った公式リュックを背負って、パパらしき人と妹らしき人と、ホークスグッズ売場を見ていました

あどけなさが残るデっカい青年でしたびっくり

私以外、誰も、彼の事に気が付いていないようでしたw

それ以来、私は、彼の登板を気にしています

 

さて

阪神に移籍したニ保が初勝利しました

移籍先で花開いたニュースは、とても嬉しいものです爆笑

 

 

さあ、今日から、私の仕事も再開です

長雨が続き鬱陶しいですが、ホークスのおかげで、気持ちよく仕事に行けそうですニコニコ