のどかなひととき | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

所用でニトリへ

 

ついでに、UNIQLOや3COINS、Francfrancへも

娘と、あてもなくほっこり

何が買いたいわけでもなくw

ワクチン打っていないのに、気がゆるんでますあせる

 

久しぶりに

ショッピングモールで、ぶらぶら

広範囲に歩きました

娘と一緒だからできることニコ

 

これが連合いと一緒なら、、、

無理ぃー

ちゃちゃっと用事を済ませたら、

「さっと帰ろう」

こうなっちゃいますねえー?

連合いは、買い物ぶらぶらなんて出来ない人種ショック

 

 

スタバで、冷たいものをいただき、ひと休み

47JIMOTO 八女茶やけんフラペチーノ

(奥)娘のキャラメルフラペチーノ

スコーンは娘のランチ代わりw

 

地元フラペチーノは、トールのワンサイズ

お味見程度に、試してみたかったんだけど、、、

デカくて、冷たくて、頭がきんきん痛くなってぐすん

美味しかったのは、間違いないけれど

 

 

最後は、主婦モード全開

スーパーで、夕飯のお買い物して帰りました