どうってことはないけれど | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします


母の日用に、ネット検索

箱入りのお花、素敵です照れ

いつか、誰かにいただきたいものです




実は、もう20年以上前から

わからなくなっています


私が結婚した年は、間違いなく知っています

でも

私の結婚記念日って、いつだっけ?キョロキョロ


4月中旬だったとは思いますが

正確には、わかりませんてへぺろ


挙式、披露宴した日なのですが、、、


私が結婚して数年後、姉が、そのあたりの日に出産しました

結局、どっちがどっちだか、よく分からなくなってしまって

その子の誕生日がいつで、私の結婚記念日がいつで

はてー?


まあ、どうでもいいのです

はっきり、結婚記念日が特定されなくても構いませんw

特に、結婚記念日がイベントとは思っていませんし、特にお祝いなどしませんからえー


それでも、記憶をたぐり寄せてみると、1度目、2度目の結婚記念日くらいは、連合いから花束のプレゼントがあったような


あまりにも遠い記憶で、自分の思い違い(妄想)もしれませんニヤリ



たまに、人に尋ねられて

結婚記念日は、はっきりわからないと答えると

かなり驚かれます

引かれますびっくり