ゆるめの節制を解く | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします


健康診断の話
採血って
当たり外れがあります
できれば
テクニシャンwに当たりたいもの

私の場合
採血する血管が
なかなか見つけにくいようです
手首や手の甲に針を刺されたことも
これまでの長い人生で
一度や二度ではありませんガーン

下手な人が
ごめんなさいね〜と
言いながら
えーん何度も針を
差したり抜いたりしたことも

今回の担当者は
5段階評定で4でしたね
まずまず
ウインク笑笑

 
 
 

特定健診を受けるにあたり

少しの間、私なりに、食生活を引き締めていました

甘いものを少し控えました

ま、緩めではありますがてへぺろ



数週間後に届くという結果はどうあれ

とりあえず健診が終わったので

解放されました

爆笑爆笑




リンツのチョコレート大好きですラブ

解放されたとはいえ、リンドールは、ひと粒が大きめなので、1日に2個までにしなくてはウインク