お肉はパワー | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします





 オージービーフですが


誰かが、私に

お一人様7万円ほどの食事を接待してくれることなど、死ぬまでないでしょう

断言します!



こちらは

とてもリーズナブルなランチです爆笑


オージービーフですが、とても美味しく焼いていただきました

ポン酢、岩塩、なんちゃらタレの3種を、あれこれつけて楽しみました


たまには、

炎がっつり、肉を食す!


いつもは手をつけないニンニクまで、いただきました

パワー貰えた気がしますウインク