彼を愛でる | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

グラビア見たさに、久々に、週刊誌を買いました

おじさん?

いえ、おばさんです(笑)

 

大沢たかおさんの特集が掲載されています

フフフラブ

原色美男図鑑

ドキュメント男の肖像

プロモーションのひとつですね照れ

 


 

本が売れなくなったという嘆き節が聞こえてくる昨今

先日行ったコンタクト屋さんと眼科でも、待合室の本棚は空っぽ

コロナの影響で、雑誌を置くのを止めたそうです

不特定多数の人が触りますからね

納得

 

さて

特集です!

13ページにわたっています爆  笑

ありがとうございます

 

カメラマンのこだわりの構図があります

ある見開きページでは

左ページには足を投げ出して座る彼

右ページには、、、

こちらのページはな~んも無しびっくり

見開き全体でみると、空間の片隅(左側)に彼がいるという構図です

 

行間を読むという言葉があるけれど

余白、というより白紙(右ページの空間)を鑑賞するわけですねキョロキョロ

しか~し、素人のおばさんは欲しがります

こちらのページにも、ワン モア ショットをてへぺろ