1才からのベビーマッサージ&ベビーダンスでもっとスキンシップ♪ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


「夜泣き」「グズグズ」「寝ぐずり」でお悩みのママ!


「ママ友づくり」がしたいママ!


「子連れで何か始めたい」ママ!


「ストレス発散」「リフレッシュ」したいママ!


サークル「はなはな」にいらっしゃいませんか?


ベビー・チャイルドマッサージ教室「てとて」のあらはたえりこ先生と活動しているサークル「はなはな」。


サークルはなはなでは、ベビーマッサージとベビーダンスを通して健やかで楽しい育児ができるよう、育児ストレスの軽減、夜泣き、寝ぐずりの解消ができる育児をご提案しています^ ^



そして、「ママ友」がいないことで孤独で不安な育児をしていたわたしたちの経験から、ひとりでも孤独な育児をしているママを減らしたい!という思いで、「ママ友づくり」のサポートをさせていただくべく、サークルはなはなとして活動しています^ ^




●日時●

【募集中!】 3月26日(木)13:00~1才からのベビーマッサージ&ベビーダンス+お茶会



1才からのベビーマッサージ&ベビーダンス




1才を過ぎると、だんだんあんよもできるようになり、探索行動も多くなってくるころ。

ひとり遊びも上手になってきて、、、




赤ちゃんから子どもへの階段を上り始め、だんだんスキンシップの時間が減ってきていませんか?




1才を過ぎて、いろんなことができるようになっても、まだまだ本当は抱っこもふれてもらうことも大好き♡



















「ママがいつも自分のことを見てくれている」「しっかり受け止めてくれている」と感じられたら、子どもの情緒は安定し、落ち着きます。




自分の心が安定すると、子どもは次の冒険に安心して向かうことができます。




「いつでもあなたのこと見ているよ」「もっとあなたに触れたいよ」「いつでも抱っこするよ」




そんな気持ちを子どもに伝えませんか?




そうは言っても「うちの子じっとしてないし、、、」「ずっとマッサージさせてくれないかも」

「ずっと抱っこはできないかも、、、」




もちろん、そんな心配はご無用ですよ(^^)




お子さまのペースでご参加いただけます♪



ベビーマッサージ&ベビーダンスのあとは、おやつとお茶でワイワイおしゃべりタイム♡

→コッチが楽しみといわれる方も♡




料金のご案内



1回の単発でのご参加・・・・\3,500



3回チケットでのご参加・・・\10,000

※3回チケットご購入の方はプレゼントの特典付き!








ベビーダンスの効果とは?











●楽しいスキンシップで親子の絆を深めます!




●身体を動かしてストレス解消&リフレッシュ!




●有酸素運動で体力作り&ダイエット!




●抱っこが楽しくなる!




●ベビーはママに抱っこされて気持ちいい!




●親子の絆を深めます!











など。




ただ音楽に合わせて踊るだけでなく、いろんな効果があるんです^ ^











ベビーダンスは五感によるコミュニケーションダンスです。




心地良い音楽を聴き、ぬくもりを感じ、声を聴き、息づかいやにおいを感じて赤ちゃんは愛を感じて健やかで情緒豊かに成長します。
















ベビーダンスでママはココロもカラダもスッキリ♪ベビーも心地よい揺れにウットリ&スヤスヤ(_ _).。o○




ベビーダンスは、産後ママのためのプログラムですので、気軽に楽しんでいただけます♪

小児科医監修のもとに作られていますので、もちろんベビーにも安心・安全に楽しんでいただけます♪








●参加者さまのご感想●



久しぶりのちゃんとした運動で、息は切れましたがとてもいい汗かきました。Rも直前までぐずっていたのがステップをふみ始めると落ち着いてくれました。





大阪市Eママ・Rちゃん







音楽にあわせて親子でたのしめてたのしかった。

自分の筋トレもできて一石二鳥





高槻市Mママ・Mちゃん





だんだん動けるようになって、最近1人遊びが出来るようになったので、一緒に遊ぶことが少なくなってたけど、今日一緒に運動が出来て楽しかったです。



枚方市Yママ・Aちゃん







いつもいい運動になるのと、楽しくできるのでうれしいです。

毎日おひるねの時はベビーダンスでしてるリズムで抱っこしてるとすやすやねてくれてるのでとても助かってます。



四条畷市Mママ・Mちゃん





とっても楽しかったです!

すごく丁寧に教えて頂けたので安心してダンスできました♡



出張レッスン

Kママ・Aちゃん






だっこひもの使い方が気になっていたので、うれしかったです。

頭の体操にもなって、子どももおだやかになって、楽しい時間がすごせました。

有難うございました!



枚方市Rママ・Hくん










{BE7B9474-945B-4EA0-8D7E-6CE2276DF1BB:01}


あなたの育児が少しでも楽しくなるよう、お手伝いします^ ^





孤独な育児から脱出しませんか?





{B728CCF2-4B0B-4E22-BFEE-DE57D7837575:01}




出張レッスンも承っております。





{47ABFF18-6EC7-4DD9-AB86-6E0860C10438:01}


{68BB5FDF-065E-4D30-8D3A-96FBA461A37B:01}








最後までお読みいただきありがとうございました。









枚方市・八幡市・京田辺市・交野市・寝屋川市・高槻市・茨木市・大阪市内・四条畷市・大東市・東大阪市からもお越しいただいています。

ママ友作りや夜泣き・卒乳時・体力作りやあやし方がわからない!という方もベビーダンスにお越しください(^^)