寒さも飛んでいくポカポカダンス | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

今日は今年の踊りはじめ!

ベビーダンスのインストラクター仲間とベビーダンス♪ではなく、社交ダンスを踊ってきました^ ^


講師はなんと!

ベビーダンスの産みの親!

田中由美子先生です^ ^


実は、わたしはダンスが趣味だったワケでも、得意だったワケでもありません^_^;


ダンスが楽しいと思うようになったのは、ベビーダンスを始めてから。


ベビーダンスをしている時は、いろんなイライラや悩み事もすっかり忘れて身体を動かすのに必死だったんです。


ただ運動するのもいいけど、どうせやるならわが子をだっこして一緒にできたらもっと楽しい!!!


そして何より、自分の胸で気持ちよさそうにしているわが子を見るとシアワセ~な気分になります^ ^


日々の家事や育児でたくさんストレスを抱えている今日この頃。


インストラクターを見ながら音楽に合わせてステップを踏んでいると体も心も軽くスッキリします♪


{D725ED51-1F7C-4892-B2D9-CC8E8ABD10FC:01}

年末年始に溜まったイライラ!

ベビーダンス教室でストレス解消してくださいね^ ^





最後までお読みいただきありがとうございました。